パラアリーナ再び

 こんにちは、オカメです。
今週はパラアリーナの練習会に参加させていただきました。

昨年お邪魔させていただいたときはわたしも付き添っていったのですが、今回はリオン一人で伺いました。
パラアリーナのある東京国際クルーズターミナル駅を含め、ゆりかもめ沿線はどの駅もバリアフリーに対応していて道も広く、車椅子での移動も安心です。

パラアリーナはトップで活躍する選手と同じ環境でトレーニングができるところで、そんなすごいところにリオンがいるのはちょっと場違いな気もしますが、みなさん温かく迎えてくださったそうです。
トレーニングではパラの選手ならではのアドバイスをたくさんいただけたようで、これからは頻繁に通いたいと言っていました。
いつも使っている台東区のジムよりも通うのに時間はかかりますが、それだけ通いたいと思えるものがあったようです。


パラアリーナの練習会で今後の目標も定まり、それに伴って今週からリオンは減量期に入りました。
短期間での減量ではないのでハードなことはしていませんが、自分なりにメニューを考えて頑張っています。


2024年に入ってから環境はより良くなり、少しずつ動き始めているなと感じています。
春にはまたいい話ができたらいいなと思います。


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー