おうちでライブ!

 こんにちは、オカメです。
みなさんは音楽に励まされることはありますか?

音楽を聴いて励まされたり、元気をもらったり、やる気が出たり・・・音楽には不思議な力がありますよね。
つい先日もリオンにそんな話をしました。
そして「リオンは ここぞ!っていうときはどんな曲がいいの?」と聞いてみたところ、はっきりと「ない」と言われました。
曲なんて聴かなくても頑張るのは当たり前でしょ、ということらしいです。

・・・冷たいですよね。

とはいえ、リオンは曲を聴くこと自体は好きですし、カラオケに行ってもよく歌います。
今週は、二人でKing GnuとCreepy Nutsのライブ映像も観ました。

今は多くのライブ会場が車椅子の方も楽しめるようになっているようですが、どこかで迷惑をかけてしまうんじゃないか・・・と、不安はゼロではありません。
その点、Blu-rayやライブ配信はなんの心配もいりません。
実際のライブより劣るということもなく、おうちライブもとっても盛り上がります。
Creepy Nutsのライブ映像では、初めてリオンと肩を組んで右に左に揺れたほどです。

最近はあまり「おうち時間」という言葉を聞かなくなってしまいましたが、まだまだこれからも おうち時間を楽しみたいと思います。


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー