初アリオで初バナナ

 こんにちは、オカメです。
今週はアリオ亀有に行ってきました!

リオンの肩の調子は徐々によくなってはいるものの、完治するまで まだまだ時間がかかりそうです。
加減をしながらトレーニングをしつつ、息抜きも必要・・・というわけで、アリオ亀有。
今回のお目当てはスタバのバナナブリュレフラペチーノです。


アリオまでは少し距離がありますが、のんびり電動車椅子で向かいました。
天気予報は午後から雨予報だったので、折りたたみ傘と、念のためレインコートも持って出発です。

まずはフードコートでお昼ごはん・・・と思いましたが、休日のアリオは大変な賑わいで、フードコートは人でいっぱいでした。
空いてる席はないかと ぐるぐる歩き回っていると、車椅子用の席を発見。
車椅子でもゆとりを持って使える広めの席で、使わない椅子を移動させたり、車椅子がテーブルからはみ出て人の邪魔になってしまうこともありません。
これは本当に有り難かったです。
ですが、周りを見ると 空いてる席が見つからなくて困ってる人がたくさんいます。
その中には、特別に助けや誰かの手伝いが必要な方もいるかもしれません。
できるだけたくさんの人が楽しく過ごせる世の中になったらいいなぁと思いました。




いろんなことに感謝して、お目当てのバナナブリュレフラペチーノも無事にゲットし、充実した休日になりました。


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー