夏の影

 こんにちは、オカメです。
早いもので4月ももう終わりますね。



過ごしやすい季節になってきました。
しかし、あっという間に暑くなると思うと今から憂鬱です。
リオンは体温調節がうまくできないようで、冬の寒さのほうがつらいようですが、それでも暑いのは堪えます。

今くらいの気温が続きますように。
せめて来月の京都のチャレンジカップは暑くなりませんように!


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー