2026-04-29 夏の影 ALL こんにちは、オカメです。 早いもので4月ももう終わりますね。 過ごしやすい季節になってきました。 しかし、あっという間に暑くなると思うと今から憂鬱です。 リオンは体温調節がうまくできないようで、冬の寒さのほうがつらいようですが、それでも暑いのは堪えます。今くらいの気温が続きますように。 せめて来月の京都のチャレンジカップは暑くなりませんように!