シル活

 こんにちは、オカメです。
今週はソラマチにある「シルバニアファミリー森の大きなお家」に行ってきました!



人形や家具が売られているだけでなく、展示物もたくさんあってとても楽しめました。



少しずつ家具が揃っていき、だいぶ住み心地がよさそうになってきました。
食べ物のミニチュアもほしくなりますね。



  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー