2026-05-20 シル活 ALL こんにちは、オカメです。 今週はソラマチにある「シルバニアファミリー森の大きなお家」に行ってきました! 人形や家具が売られているだけでなく、展示物もたくさんあってとても楽しめました。 少しずつ家具が揃っていき、だいぶ住み心地がよさそうになってきました。 食べ物のミニチュアもほしくなりますね。