本番まであと少し!

 こんにちは、オカメです。
今週末はいよいよチャレンジカップです!

調子は悪くなく、減量もいい感じです。
あとは本番当日、どこまで記録を伸ばせるか・・・。
パワーリフティングは対戦相手がいるわけでもなく、天候に左右されることもありません。
本当に自分との戦いです。

無事に怪我なく、いい記録を残せますように!


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー