Happy 40th Birthday!

 こんにちは、オカメです。
今週でリオンは40歳になりました。




P R


今年の誕生日プレゼントはずっと欲しがっていたリカバリーガンPROを贈りました。
今使っているマッサージ器が古くなってきたので買い替えです。
ほとんど毎日ハードなトレーニングをしているので、日々体のケアは欠かせません。
これからマストアイテムとして活躍すること間違いなしです。



今週は誕生日だけでなくポッキーの日もあったり三角チョコパイの新作を食べたり温泉に行ったりと、盛りだくさんな一週間でした。
ここ最近、自分が思っていた結果が出なくてイライラしていたリオンにとって、いい気晴らしになったのではないかと思います。

しかし結果が出ていないことには変わりません。
リオンの自分自身への評価基準は、まず結果が一番で、その次に内容を重視しているように思います。
いい結果だったのか、悪い結果だったのか。
結果はよかったけど内容は悪かったのか。
結果は悪かったけど内容は悪くなかったのか・・・。
「自分はこれだけ頑張った、これだけ努力した」という考えはあまりなさそうです。
なので、結果が出ていない以上、現状はいいとはいえません。
きっと内心イライラが募り、それがやる気に変わっていることでしょう。
その証拠に、来月立てていた予定は「そんなことをしている時間はない。ジムに行く」といって、なしにされてしまいました。

結果を出すためには頑張って、努力して、それしかないのですが、それ自体は当然の行為で、とにかく結果を出さなくてはいけません。
リオンは自分が納得しないと気が済まないでしょうし、他人からの評価には興味のない人なので、年齢を重ねても変わらず結果を求め続けていくことでしょう。


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー