ホームジム大活躍!

 こんにちは、オカメです。
今週は久しぶりに東京でも雪が積もりましたね。

電動車椅子を購入してからというもの、リオンが杖だけで外に出ることはほとんどなくなりました。
今ではちょっとコンビニに行くのも必ず電動車椅子です。

今回、ほぼ車椅子の生活になってから初めての雪でした。
案の定、外には出られません。


そこで、ホームジムです。


こんなに早く役に立つ日がくるとは思っていませんでした。
正直わたしにとっては全く必要のないものなので、先週までは「邪魔だなぁ」と思っていたくらいです。
しばらくは地面も滑りやすくなっていてジムに行くのは難しいでしょうから、ホームジムでのトレーニングのみになりそうです。
それでも重量的にはじゅうぶんですし、元々補助トレーニングは自宅で行っていたので、今回 雪の影響を受けずに済んでよかったなと思います。


-----------


実はバーベルスタンドを購入した際に、フォームの確認をするための撮影用スマホスタンドも購入しているので、来週は早速動画をあげたいと思います!


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー