ブレイクタイム

 こんにちは、オカメです。
新年度が始まりましたね。
今年度も頑張っていこう!と、リオンもわたしも張り切っております。


ここで今年度の意気込みを・・・といきたいところですが、今日はブレイクタイムについて書いていこうと思います。

ブレイクタイム・・・ひと休み・・・リオンのブレイクタイムにはコーヒーが欠かせません。
ほかにも紅茶、緑茶、ほうじ茶、黒豆茶、とうもろこし茶などなど、バラエティーに富んでいます。
中でもコーヒーにはこだわっていて、リオンが自分で豆を挽いてペーパードリップで淹れています。
挽きたてのコーヒー豆の香りが部屋中に広がる中、わたしはおいしいコーヒーが出来上がるのを待つばかりです。


射場での練習に加え、トレーニングや弓具の手入れなどは自宅で行うことが多く、どうしてもオーバーワークになりがちなので、こうしたブレイクタイムはとても大切だと思います。
コーヒーを淹れている時間も好きなのだそうで、いい趣味にもなっているようです。


適度にブレイクタイムをはさみながら、今年度も目標に向かって頑張っていきたいと思います。


-----------


チョコクロさんとキャンチーさんよりcodocからご支援いただきました。
お二人ともありがとうございます!


※ お名前はご了承をいただいて掲載しております。


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー