ぎりぎり100キロ?

 こんにちは、オカメです。
今日は久しぶりに動画を撮ってみました。



一応100キロになるようにプレートをセットしていますが、実際は105キロはあるそうです。
バーベルシャフトもプレートも、大会で使われるようなちゃんとしたものではないので、多少の誤差はあるみたいです。

とはいえ、100キロです。
ちょっと曲がってるんじゃないかなー?と思いますが、そこはご愛嬌。
みっちりトレーニングをした後にしては、なかなかよいのではないでしょうか。


このまま110キロ、120キロ、130キロ・・・と上げられるようになるといいですね。

まずは5月に京都で開催されるチャレンジカップで、しっかり記録を残してくれたらいいなと思います。


  *リオン*
好きな食べ物はフルーツ。
尊敬する人はランディ・ジョンソンとイチロー。
サイトマップ  プライバシーポリシー